「ブレードランナー」新情報

bladerunnerfinalcuta.jpg

ちょっと前に書いた「ブレードランナー」の新ディレクターズ・カットだが、DVDは12月18日に発売されるらしい。ジャケットのイラストはドリュー・ストルザンか。

メイキング映像のディスクも付くらしく、これら「二つで充分ですよ!」という人も多そうだが、同時期に発売されるアルティメイト・コレクターズ・エディションは実に圧倒的。上記の2枚に加えて劇場版・完全版・最終版すべてが入ったディスク、フィリップ・K・ディックのインタビューなどが詰められたディスク、さらには幻のワークプリントが入ったディスクが収められ、ついでにユニコーンの折り紙(!)とかまで入って55ドルだってさ。ものすごく欲しい。送料高そうだけど。

bladerunnerfinalcutc.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です