LEOPARD買ってきた

早速購入。池袋のビックカメラで買ったらTシャツがもらえてちょっと得した気分。Pantherのときは同じ店で発売日に売り切れて買えなかったことがあったけど、今回は行くのが早かったからか、パッケージが小さくなって大量に置きやすくなったからか、棚にたくさん置いてあったな。店頭のiMacで軽くいじくった限りでは、Quick LookやCover FlowよりもSpacesがなかなか便利そうだ。現在のマシンにクリーンインストールするかアップデートインストールするか悩んだけど、早く使ってみたいからアップデートインストールにしてみる。というわけで今からインストールします。

マニュアルが小さくなったぶん厚くなっている。

冷蔵庫の中で記念写真。深い意味はない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です