The best music of 2007

avc_music.jpg

「AVクラブ」において2007年のベスト・アルバムが選出されていた。1位がアーケード・ファイアに2位がザ・ナショナル、3位がレディオヘッド…などなど…去年もまったく同じこと書いたけど、聴いたことないアルバムばっかだなあ。知ってるのはせいぜい13位のモデスト・マウスのやつくらいか。今年は近所に図書館が新しく出来たこともあって、積極的に新しい音楽を聴くようには務めてたんだけどな。

そういやマイブラの新譜が年内に出るという話はどうなったんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です