ラリー・フリントが裏情報を求めているぞ

flynt.jpg政治話が続いて恐縮だが、「ハスラー」誌の創始者として有名なラリー・フリントが、アメリカの議員もしくは政府の高官とセックスした人の話を求めているらしい。賞金は最高で100万ドル。新聞の1面広告まで出したそうだけど、裏情報もここまで大っぴらに求めてくれるとなんか清々しい気がする。これが日本だと議員の秘書あたりがWinnyで勝手に裏情報を流出させたりするんだろうけど。若いころ軍に入隊して日本の基地に派遣されてた議員なんてのもいそうだから、日本人でも何かネタのある人は応募してみるのもいいかもしれない。

これに合わせ「デイリー・ショー」でフリントの電話インタビューをやってたけど、南部訛りがキツくてなに言ってんだか全然分かんなかった。