更新が不定期になります

c0069732_22372184.jpg
ここ最近はこのブログを訪れてくれる人の数がそれなりの数になってきて嬉しいんだけど、しばらくのあいだ好新が不定期になるかもしれません。これまではなるべく毎日更新するように心がけてきたけど、ブログのネタを探して書き込むのに多くの時間を費やすようになってきたので、ここらでちょっと一息いれてブログのことを考えずに映画を観たり本を読んだりするのもいいかと。でも何か面白いネタがあればすぐ書き込みたいし、3日に1度くらいの更新は目指したいかな。とりあえずそんなところでよろしく。

ちなみに無料で使っておいて文句言うのもなんですが、なんかエキサイトブログのサービスが不満になってきたんだよね。一番ダメなのがエキサイトそのもののトップページ。広告だらけで肝心の中身が貧弱で、トラックバックしたい記事がヤフーとかグーにくらべて圧倒的に少ないのが非常に不満。いっそどこか他のところに引っ越そうかしらん。誰かお勧めのサービスがあれば教えてください。

あと上の写真は記事と全然関係ないけど、シマウマを襲って喰らうカバの写真だそうです。奴らがこんなに恐るべき動物だったとは…。