石原慎太郎はもういいだろう

あすは東京都知事選か。相変わらず泡沫候補がわらわら出てましたね。みんな立候補すんだったらポスターくらい貼ればいいのに。

なんか石原慎太郎が前評判ではリードしてるみたいだけど、露骨な外国人差別や身内びいき、愛国心というよりも妄想に基づいた発言など、どう考えてもマトモな人間だとは思えないんだけどね。奴が都知事になってから東京の生活が改善されたようにも感じられないし。行動力があるってことで評価してる人もいるみたいだけど、オリンピックなんて招致されたら大迷惑でっせ。

でも他にめぼしい候補がいないのも確かなわけで、浅野とか黒川もろくなもんじゃなさそうだし。
あすは誰に投票すっかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です