「MY BARE LADY」鑑賞

c0069732_22253572.jpg
iTunesストアで無料配布してた「MY BARE LADY」なるリアリティー番組を観る。 あーなんかしょうがねーなーといった感じの番組。さすがフォックス。内容はアメリカで活躍するポルノスターのおねーちゃんたちが、まっとうな女優として認めてもらうために、イギリスに渡って演劇の訓練を受けるというもの。きわどい服装したおねーちゃんたちがヘラヘラ笑って演技してるのを田舎のオヤジたちがテレビで観てニタニタ笑うという構図がすぐ頭に浮かぶ。当然ながらオーディションでは「イクときの演技」が披露されたりもする。

ポルノ女優というのは概して無教養の田舎娘が多いんで、出演者はシェイクスピアを読んだこともなければ外国に行くのも初めてという純朴な女の子が大半なんだが、1人だけ34歳(!)のベテランで車が何台もあるようなデカい家に住んでる女優というのが出てきたのにはちょっと驚いた。それだけ成功してるんだったら今さらこんな番組に出なくてもいいような気がするけど、やはりメインストリーム(?)の世界で女優として認めて欲しいんだそうな。

そして彼女たち以上に強烈なのが、ロンドンで彼女たちを特訓することになる演出家。ネイザン・レインをさらに太くして陽気にさせた感じで、もう絵に描いたようなオカマ。イギリスの演劇界ってこんな人ばっかのような気がするなあ。

個人的にはもう観る気ないけど、まあとりあえず女優さんたちには頑張って欲しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です