「STOCKSTOCK FILM FESTIVAL」のアーカイブ

前にもちょろっと言及した「STOCKSTOCK FILM FESTIVAL」のサイトに、むかし応募した作品がやっと掲載されていた。掲載してくれるように頼んだのは結構前なんですけどね。相変わらずレスポンス悪いなあ。

でもいざ掲載されて見直してみると、あまりの出来の悪さに赤面してしまうのでここから直リンは貼りませんぜ。2004度の作品のどれかです。

いまは当時よりかは少しは映像編集の腕が上がってるはずなので、今年も応募してみようかなあ。でも時間ないかな。どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です