マイブラの再結成話

久しぶりにケヴィン・シールズがマイ・ブラッディ・バレンタインの再結成について語っていた。前は1年に1回くらいこの話が出てたんだけど、最近は3年に1回くらいになったかな。一時期は新作の入荷予定を発表してたレコード屋もあったくらいなんだけどね。本人も「実際にアルバムとして発表できるのはいつになるか分からない」と言ってるところが、まあ、いつもどおりかと。

「僕らが死んだりしない限り、100パーセント新作を出す」みたいなことも言ってるけど、早くしないとみんな老衰で死んでしまいますぜシールズ先生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です