「FUTURAMA」復活!

Sweet Zombie Jesus!

おとといくらいからネット上でウワサが飛び交っていたんだが、ついにコメディ・セントラルが「フューチャラマ」の新エピソードを製作することを発表したそうな!DVD ムービー4本の評判はまちまちだったとはいえ、フライやリーラたちの活躍が再び観れるのは嬉しいこってす。

打ち切られたフォックスのアニメがDVDのセールスなどに支えられて復活するのは「ファミリー・ガイ」もそうだったけど、今やあのフォックスは「ファミリー・ガイ」とそのスピンオフ作品にべったりですからね。俺はあの一連の作品は大キライだけど。その一方でもっと評価されるべき「フューチャラマ」を救ったのはケーブル局だというのが、最近の地上波局の動きを象徴してるのかもしれない。何にせよ来年のシリーズ再開が楽しみではある。