マイケル・ムーアの新作


あ、俺まだ「シッコ」観てないや。

まだ題名も決まってない映画を、ティーザーに1人で出演して宣伝するだけのツラの厚さを持ってるのはムーアくらいのものだろう。最近ではその傍若無人さから右翼に叩かれ左翼に疎んじられる存在になったが、もともと山師的なところは多分にあった人なんだよな。それが「コロンバイン」でアカデミー賞とって「911」で真剣になっちゃったから変な具合に大御所になってしまったわけで。新作のテーマは経済ということでまた真面目な内容になるかもしれないけど、「Awful Truth」でやってたような、金持ちをおちょくるようなゲリラ的撮影を再びやってほしいところです。

しかし「シッコ」の直後は「俺は野菜と果物でダイエットに成功した!」みたいなことを豪語してたけど、しっかりリバウンドしてんじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です