新型iPodシャッフル 3日発売

前にも書いたように使用してたiPodがことごとくオシャカになったので、この新型シャッフルを店頭ですぐに買いたいところなんだが、アップルのサイトで注文すると無料で刻印サービスをやってくれるということなので、そこから注文したいんだが、そういうときに限って何を刻印してもらえばいいのか、いい言葉が浮かんでこないのであります。

全角18文字以内ということは俳句とか川柳が最適かもしれないけど、あまりいいのが思いつかんなあ。シェリーの「look on my mighty works, you mighty and despair!」なんてのも考えたんだが字余りになってしまった。

いま注文すれば週末に届きそうなものなのに、こんなんで時間かけるのもアホみたいだから、とっとと何を刻印してもらうか決めなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です