新iPod Shuffle到着

c0069732_2331460.jpgこないだアップルストアに注文した新iPod Shuffleが届く。

ちっけー。大昔のウォークマンのリモコンくらいの大きさしかない。クリップもついていてシャツの襟とか胸ポケットに軽くポチとつけられるのが便利。簡易的なドックでデータのやり取りをするので、前のiPod ShuffleみたいにUSBメモリとして使う気軽さはなくなったが、とにかく重宝しようっと。

刻印サービスはあれこれ悩んだ末に「もてんとすべからず振られじとすべし」という江戸の川柳(?)にしたんだが、もっと洒落たのにすればよかったかな。いかんせん文字が小さいのでまず誰も気にしないだろうけど。

ちなみに到着時にはケースと中身が実にいい具合に「冷蔵されて」いたんだが、あれは何だったんだろう。クール便で配達されたわけでもないし。案外熱に弱いものだったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です