ドクター・フーの新しい外見

「ドクター・フー」の新シーズンの撮影が始まったそうで、新しいドクターとなるマット・スミスの衣装が話題になってるそうな。蝶ネクタイにツイードのジャケット、めくり上げたズボンにモンキーブーツといういでたちは、スーツ姿にコンバースだったデビッド・テナントの格好よりもレトロな感じがしないでもない。BBCのサイトでは賛否両論が挙げられているけど、まあ実際に映像になってみないと何とも言えないわな。

新しいコンパニオンも可愛い女の子になるようで、それなりに期待が持てますね。しかし現在の10代目のドクターはどうやって11代目にバトンタッチするんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です