スーパーボーイ&LSHのアニメ


今年もサンディエゴで全米最大のコミック・コンベンションが開かれていて、アメコミ関連のニュースがいろいろ入ってきてるわけだが、その1つに「スーパーボーイ&リージョン・オブ・スーパーヒーローズ(LSH)」のアニメが製作されるというのがあった。こないだ終了した「JUSTICE LEAGUE UNLIMITED」でLSHが登場したことから、彼らが主人公のアニメが作られるのは確実視されてたわけだが、これって主人公はスーパーガールになるはずじゃなかったけか?JLUでもスーパーガールがLSHに加わる話があったんだが、何で変わったんだろう。 しかもキャラクターデザインが今回もブルース・ティム風になるかと思いきや、発表されたものは俺の嫌いな「ティーン・タイタンズ」っぽくてゲンナリ。かなり子供向けのデザインだなあ。なんか期待できそうにない作品になりそうです。