エミー賞発表

まあ全体的に妥当なところか。

個人的にはあんま興味ない番組とか、観たことない番組ばっかが受賞したという感じ。「デイリーショー」と「コルベア・レポー」の師弟対決は「デイリーショー」に軍配が上がり、アラン・アルダとウィリアム・シャトナーのジジイ対決は今度はアルダが勝った、なんてどうでもいいことですか。

TVムービー部門でケリー・マクドナルドが受賞したのはいいな。「アレステッド・ディベロップメント」も最後になんか受賞して欲しかった。「ギャラクティカ」が完全に除外されてるのはSFドラマへの差別だよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です