コンボイ司令官、あなたですか?

c0069732_8324639.jpg

俺は決して「トランスフォーマーズ」の熱心なファンではないのですが、子供のころはシリーズをいろいろ観てたこともあって、それなりに懐かしい思い出があるのです。

んで今回の映画化のデザインがこれ↑らしい。思い出も何もないよな。全然デザインちがうんだもん。なんかひと昔前のペプシの缶をひねくりまわして作ったガラクタ細工みたい。こういうオールドファンの期待を壊すようなことをして、映画会社は何をしたいんだろう?

やはりマイケル・ベイの映画に期待してはいけませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です