新Mac mini

もはやアップデートされないハードかと思って5月に買い替えたんだが、半年もせずに新型がでるとわ。まあどうせその前に持ってたやつは動作不良寸前だったし、今回もプロセッサが速くなったくらいでさほど違いはないのかな。しかしアップルはブルーレイは徹底的に無視する気なんだろうか。

MacBookがあの値段であのスペックというのが魅力ですが、FireWireがなくなったのがなんか寂しいな。でもiPod touchがあるとラップトップで最低限必要とされる業務ができてしまうんだよな。

本当は少しヘビーな映像編集ができるようなミドルスペックのマシンが欲しいのですが、それはiMacで代用しろということなんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です