April Fool’s Day: The day after

最近はどこのサイトでもエイプリルフールのジョークをこぞってやってるものだから、正直なところ食傷気味だったのですが、Sideshow Collectiblesの「やられダース・モール」には爆笑してしまった。アイデアの勝利ですね。

でも本当にこんなフィギュアがいつか発売されそうなのが怖いところ。なんせ「エピソードII」公開前に「腕のもげるアナキン人形」なんてのを発売して、おもいっきりネタバレをしてくれた過去があるからね。ルーカスならやりかねないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です