SuicideGirlsのインタビュー群

ゴスやパンクのおねーちゃんたちの、実にそそらない裸の写真が載ってるオルタネイティヴ系アダルト・サイト「Suicidegirls」のインタビュー群って結構宝の山かもしれない。 基本的には「オニオン」のインタビューと同じでサブカルチャー系の人のインタビューが多いのだけど、ユワン・マグレガーとかシャロン・ストーンのような比較的メジャーな人たちのがあったり、グラント・モリソンやトニー・ハリスといったアメコミ周りも充実してるのがなかなか素晴らしい。モリソンのインタビューはいつ読んでも面白いなあ。

難点はどうも記事がアルファベット順に整理されてないようなので、誰のインタビューが載ってるのかいまいち把握しにくいところかな。そもそもインタビューをいろいろ読むヒマが俺にはないのです。