最近のニュースより

<大相撲>栃東が3回目の優勝

優勝できなかったのは仕方ないにせよ、せめて朝青龍には千秋楽で栃東を倒して、白鵬との優勝決定戦を実現させて欲しかったものです。栃東なんて横綱になれたとしても先が短いんだからさ。白鵬が琴欧州に並んで大関になったら相撲も人気出まっせ。

NBC Cancels ‘West Wing’ After 7 Seasons

「ザ・ホワイトハウス」というあまりにもベタな邦題を持つドラマ、「West Wing」が今シーズン限りで打ち切り。最近は視聴率が低迷してたらしいからね。かつては天井知らずの人気だったんだけど、さすがに7シーズンもやってると飽きられるのかな。知的でいいドラマだと思うんだが。しかしドラマのストーリーは大統領選のまっただなかで、しかも副大統領候補の役者がこないだ他界してしまったわけだが、あと半シーズンほどでどうやって最終回にもっていくんだろう。新大統領が決まらないまま終わったりしたら嫌だな。

ボン・ジョヴィあわや 専用機オーバーラン

死ねばよかったのに。