iPod Shuffle 早逝

半年くらい前に買ったiPod Shuffleが早くもお亡くなりになられた。会社のウィンドウズPCで充電してて、いつまでも「ハードウェアの取り外し」が出来ないのにムカついて強引に引っこ抜いたら、橙と緑のランプが点滅するだけで動作しなくなってしまった。これってiPodのせいなんだろうか、それともウィンドウズPCが悪いんだろうか。初期化しようにもパソコンが認識しないんじゃどうにもならないみたいだし、中古で買ったので保証も切れているのであります。なんてこった。

とりあえず別のをすぐ購入する予定だけど、前にも書いたようにShuffleだとポッドキャストを聞くのが不便なので、他のモデルにもちょっと興味がある。nanoの1GBモデルとか。でもMP3プレーヤーに高い金払うのってなんか嫌なんだよね。うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です