Has Your Favorite Show Been Cancelled????

今年放送されたTVシリーズのうち、どれが存続/打ち切りになるかをAin’t It Coolが発表していた。毎度のことだけど、人気のある長寿番組は滅多なことでは打ち切りにならない。「シンプソンズ」とか「ザ・ホワイトハウス」とか。「ロー&オーダー」が全部で4シリーズ、「CSI」が3シリーズって何なんだよ。そのうち毎日「ロー&オーダー」を流すようになったりして。

今年の新作では「HOUSE」や「DESPERATE HOUSEWIVES」「LOST」「NUMB3RS」などが生き残り組、「JOHNNY ZERO」「POINT PLEASANT」あたりが打ち切られ組。無難な結果かな。カルト的人気を誇る「VERONICA MARS」はカナダではやってないので未見。「REBA」とか「CHARMED」ってまだやってたんすね。

個人的には「ARRESTED DEVELOPMENT」の運命がまだ決まってないのが非常に気になる。現在放送されているシリーズの中ではダントツに面白いのだが。フォックスは過去にも「FUTURAMA」を打ち切ったしなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です