新ドメイン・新機能

新しいブログのドメインは「www.kingink.biz」にしたわけだが「biz」といっても商売やるわけじゃないし、変といえば変だよな。これは単に「kingink.com」とか「kinignk.net」などのドメインが既にとられていただけのことで、「kingink.jp」は空いてたんだけど「jp」ドメインは維持手数料が高いのでケチくさく「kingink.biz」にした次第です。一時は「www.fuckdisney.biz」にしようかとも考えたけど、まあシンプルなほうがいいということで。

まだ新ブログ(というかwordpress)の機能をフルに活用できるほど詳しくはないんだけど、エキサイトブログでは不可だったYouTubeの動画が埋め込めるようになったのは嬉しいこってす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です