ウェア探し

天気予報を見てて気づいたけど、もう最低気温がゼロかマイナスになってきているらしい。その割には外を歩いていてもあまり寒さは感じないのだが。もちろんジャケットや帽子・手袋は必要なのだけど、「寒い」というより「痛い」という感じが少しするくらいか。でも2月とかは相当寒いんだろうなあ。

ジム用のシューズや短パンを買い求めにダウンタウンへ行く。どのウェアも日本に比べれば少し安い気がするけど、税金が高いから結局は同じくらいか。いろいろ物色したけれど、これといったものがなかったので何も買わずに帰ってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です