iPhone発売

いや、まだ海の向こうの話だし、友達いないから携帯電話なんて滅多に使用しないんですが、愛用しているPDAのCLIE T-650Cのスタイラスを最近なくしちゃて、おまけにバッテリーの持ちも悪くなってきたんでPDAの買い替えを検討してるところでして、wi-fiも使えてOS Xとの相性もバツグンなiPhoneというのは電話ができなくてもPDAとして十分使えるのではないかと考えているのであります。

でもやっぱPDAとしては値が張るよな…と思っていたら、どうもPALMのTXの中古が秋葉原では2万3000円くらいまで値下がりしたらしい。かつては3万円くらいしたはず。TXってBluetoothもwi-fiも付いてるから、非常に食指が動くマシンなんだよな。買っちゃおうかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です