「スター・トレック」の続編

公開が待たれる劇場版「スター・トレック」ですが、早くも続編の製作が決定したそうな。よって興行成績を上げて続編を作らせるという我々ファンの目的は公開を待たずして達成されたので、各自劇場には行かず自宅で待機するように…というわけにはいかないか。

「2」ということはカーンは出てくるのかカーンは。個人的にはここ最近完全に「いい人たち」になってしまった感のあるクリンゴン人の中から極悪非道な悪役が出て来て欲しいところです。あとこの映画、プロモーションに時間かけるのはいいんだけど5分〜10分単位の「チラッと公開」をいろんなところでやってるもんだから、既に半分くらい観てしまったような気がするのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です