Kumar goes to White House

(以下ネタバレあり)
「ハロルド&クマー」のクマーことカル・ペンが、役者業を休業してホワイトハウスでの役職に就くことになったそうな。オバマの就任式か何かでスピーチをしてたのは知ってるけど、ここまで政治に興味があったのか。具体的に何をやるかは明らかにされてないけど、アジア人のスタッフということで応援したいところです。

んでこの休業にあたりレギュラー出演していた「HOUSE」を降板したんだが、よりによって彼のキャラクターが突然の自殺を遂げるというかなり強引な展開で降板したためファンのあいだでは議論が巻き起こっているらしい。そりゃそうだろうな。

むしろ個人的に心配なのは、第3弾が予定されていた「ハロルド&クマー」シリーズがどうなってしまうのかということ。マリファナと下ネタジョークが満載の映画にホワイトハウスの職員が出るのはマズいだろうな…。あ、でもマリファナが合法化されれば何の問題もなく出演できるのか。というわけでカル・ペンにはそっちの方でも頑張って欲しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です