「ギャラクティカ」シーズン2最終話 鑑賞

「BATTLESTAR GALACTICA」のシーズン2最終話を観る。噂に聞いていた通りの、あーあんたそうやって終わらせるのかー!?といったクリフハンガーで終わってしまう。あれを見事なプロットのひねりと見るか、単なるシリーズの延命行為と見るかは意見の分かれるところだろう。バルター情けなさすぎ。

シーズン3は秋くらいに始まるらしいけど、どのエピソードもひたすら暗いものだから、だんだん観てて辛くなることが多くなってきたのも事実です。抜群に面白い番組なんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です