「ARRESTED DEVELOPMENT」シーズン2最終話

現在この世で一番面白いコメディ番組である「ARRESTED DEVELOPMENT」のシーズン2最終話が今晩放送された。今までのストーリーラインを全部まとめてそれなりの終わり方に持ち込んだため、そりゃもうメチャクチャ度が加速して面白いのなんのって。

ただシーズン2が終わった段階でも、シーズン3が製作されるかはまだ決まってないようだ。1年目にしてエミー賞を獲得した誉れある番組とはいえ、必ずしも視聴率が良くない(らしい)ので放送局のフォックスがどう判断するのか非常に不安。本来ならもっと話が多かったはずなのに、フォックスの意向により減らされたとか。これってものすごく悪い兆候だと思うんだが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です