パーティー

オンタリオ美術館(AGO)のスタッフのパーティーに行ってくる。ダウンタウンのイタリア料理屋を半分以上借り切った大がかりなパーティーで、ずいぶん多くの人が集まっていた。美術館のスタッフがあんなに大勢いたとは。もちろん知ってる人は殆どいないので、ボランティア仲間数人でつるむ。
なおパーティーのチケットが6ドルで、ドリンク2杯とちゃんとしたディナーが付いてきたのでずいぶん得した気分になる。トロントに来て以来ろくに酒を飲んでいないので、久しぶりにビールを1杯飲んだらえらく酔った。ディナーの後はクジ引き大会。でも何も当たらない。ちなみに賞品の一等はスティーブ・アールのコンサート・チケットだった。すげえ欲しい。
その後もパーティーは続いたのだけど、エキストラのエージェントから電話が入り、明日に仕事をすることになったので早めに帰宅する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です