カゼ

昨日のカゼがまだぐずついてたので今日も一日中家にいる。おかげで履歴書とかカバーレターとかを書くことができた。だからといって仕事が見つかりやすくなったわけではないのだが。

夕方ちょっと寝て、夜は「West Wing」を見る。やっぱり脚本の出来がいいんでついつい見てしまう。NHKでやってるのは全然見なかったんだけどね。

今日は国際エイズデーだけど、ダウンタウンとかでは何かイベントがあったのだろうか。先進国でエイズ患者が増え続けてるのは日本だけだとか。どうしても欧米諸国と比べるとエイズへの無関心さが日本では高いので、これからも患者が増え続けてしまうような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です