「グリーン・ランタン」トレーラー


全体的には悪くないんだけど、頭でっかちのヘクター・ハモンドが悪役ってカッコ悪くないか?シネストロを続編まで温存したかった気持ちは分かるけど、せめてブラック・ハンドとかさ。内容的には地球(つうかアメリカ)を舞台にしたスーパーヒーローものにするのか、スペースオペラっぽくするのか、そこのバランスの取り方が難しそうな気がする。「黄色いものには無力」というトホホな弱点は残ってるんだろうか。

しかし10数年くらい前はグリーン・ランタンなんて絶対映像化できないと思ってたけど、いまじゃCGで何でも出来てしまうんだよなあ。3Dで観る必要はないと思うが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です