ブログを引っ越そうかな

エキサイトのブログを3年近く使っているわけですが、どうも常々感じている不満がありまして、いくつかざっと挙げてみると:

●アクセス解析機能がショボい。サードパーティーのツールも使用できなくなった。
●YouTubeなどの動画の貼付けができない。
●ニュース記事とかにトラックバックを送りたくても、本家エキサイトで提供されているニュースの数が非常に貧弱。

などなど。まあ駄文を書き連ねているだけだし、今のままでも決して不自由はしないのですが、もうちょっと使いやすいサービスに移行しようかなと考えている今日この頃です。んでどこに移行するのかは全然未定なのですが、「はてな」とかは使い勝手どうなんですかね。誰かお勧めのサービがあれば教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です