アップルの新MacBook

Core 2 DuoなるCPUがどれだけ速いのかはよく分かんないんだけど、HD容量が最大で200GBというのは凄いな。ノート型でもそこまで容量がデカい時代になったのか。まあ個人的には高嶺の花だし、こないだバッテリー交換してもらったG4PowerBookがまだまだ現役だからあんま関係ないけど。

むしろ新型iPodシャッフルはいつ発売すんだろう。もう10月も終わるのに。あれは買ってもいいなあ。但し最近はビル・マーの番組とかのポッドキャストをよく聞いてるので、シャッフルだと選曲しづらいのが悩むところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です