名古屋場所総括

やはり朝青龍がいると場所が引き締まるね。大きな壁となって全体を統轄しているような感じ。逆にその壁を破れるものがいなくて、大関がどんどん増えてる状態になっているわけだが。 しかし白鵬を除けば、上位陣はみんなきれいにクンロク、ハチナナで並んだところがあるな。もうちょっと優勝争いに関われるやつがいてもいいと思うんだが。把瑠都に期待するしかないのかな。琴欧州は本当に一場所休んでケガをしっかり直しなさい。

個人的に残念だったのは十両の皇牙。今場所の成績によっては中入り後力士の弓取りが見れるかと期待してたのに、6連勝後の9連敗は痛かった。まあ恵まれた部屋にいるわけだし、次があるさ。

あと露鵬のあれは、結果的に良かったんじゃないの。話題になってさ。力士がスポーツ紙の一面を飾るなんて久しぶりのことでっせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です