HBO Pondering PREACHER Series??

ガース・エニス&スティーブ・ディロンの名作コミック「PREACHER」のTVシリーズ化にHBOが興味を示してんだとか。前はジェームズ・マーズデン主演で映画化されるなんて話もあったけど、まあ確かに映画よりかTVシリーズの方が適切だろう。話が長いからね。 でも数年前に終了した作品をなんでいまさらTVシリーズに?「ダ・ヴィンチ・コード」みたいに、レンヌ・ル・シャトーの謎をベースにした展開がちょろっとあるからかな。「PREACHER」といえば、エニスの十八番である「男の世界」と「下ネタ」がわんさか入ってる作品だったけど、あまり露骨に下ネタを映像化されたら嫌だなあ。HBOならやりかねんが。