誕生日

32歳だぁ。 頭の中はろくに成長してないのですが、もう「いい年」に近づいている(なってしまった)んだろうか。とりあえずこの1年は帰国したり就職したりといろいろあったんで、まあよしとしよう。相変わらず映画観たりアメコミ読んだりしてダラダラ生活してるだけで、別に生きてて楽しいことなんて1つもないわけですが。

でも世間並みに結婚の心配をしたり、心の癒しを求めたりするのも何かツマらない気がするので、ここは一発アラン・ムーア先生やグラント・モリソン先生を見習って魔法(特にカオス・マジック)を勉強してみようかなと思うのです。あれはなかなか体に良いものらしいので。

魔法といえば前にモリソンがアルファベットを加工したシジル(魔法の印)の作り方を説明してたんだけど、あれって日本語ではどうやって作るんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です