誕生日です

ダラダラと生きてきたら31歳の誕生日を迎えてしまった。
自分が30代であるということを1年かけてやっと自覚したような気がする。
今年は海外にいることもあり、とりあえず1人で誕生日を迎えてます。
毎年そうだけど。 まあ普通に生きてれば年はとるもんだし、31になったからって物事が大きく変わるもんでもないか。
幸か不幸か、結婚願望やマイホーム願望なんてのは全然ないので、自分にとって楽しいことやってればそれでいいかな、と思います。

ただカナダでのんびり暮らして、映画を観にいったり、家でDVDを観てんのはそれなりに楽しいのだけど、このまま長居するわけにもいかないので、来月にでも日本へ帰国する予定です。

よって何かいい仕事を知ってる人がいたら、非公開でコメント欄に書いておいてくださいませ。自分は一応映像/放送業界の出身で、権利交渉・営業・制作の一通りの知識はあります。
人に言わせると協調性に欠ける性格だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です