New Dr. Who Episode Leaked

年内にイギリスで放送開始予定の「ドクター・フー」の新シリーズが完成に近づいているようで、プレビューを観た人からの書き込みがいろんなサイトに載り始めた。そして案の定、第1話が早くもネット上に流出したらしい。BBCの宣伝説もささやかれているが、実際に流出したのだとしたら関係者がやったんだろうな。そんなことして何が嬉しいのか知らないけど。

もちろん個人的には違法ファイルに興味が無いので未見だが(と一応主張しておく)、プレビューを観た人の大半の意見によると内容が「ちょっと…」なものになってるらしい。中には「イギリス的すぎる」という意見もあったが、まあイギリスの国民的番組だから仕方ないかと。イギリス的で、ちょっとレトロでエキセントリックなのが「ドクター・フー」の魅力だからね。今回ドクターを演じるのがクリストファー・エクレストンだというので非常に期待してるのだが。

でも噂によると、アメリカでは内容に難色を示したSciFiチャンネルが購入を断ったとか。そうなるとアメリカで観れる可能性は非常に小さくなる(BBCアメリカか?)ので、「ギャラクティカ」同様にイギリスからアメリカへのファイル交換が頻繁に行われるんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です