トレーラー

年末だからなのか、新作映画のトレーラーが数多く封切りになっている。個人的に興味があるのは、やはり「シン・シティ」とか「銀河ヒッチハイク・ガイド」(ティーザーだけど)など。「シン・シティ」は良くも悪くもコミックの雰囲気そのままという感じ。ドワイト役がクライヴ・オーウェンというのはどうなんだろう。

午後にはボランティアのため美術館へ。雪が降っていたこともあり、そんなに客は来なかった。初仕事だった同様日に比べればいくらか仕事に慣れてきたと思う。音声ガイドの説明を何回もしたのでノドが痛くなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です