ディズニー、名作の続編のDVDムービーを製作中止

ここ最近のディズニーは、昔の名作映画のカスのような「続編」(「バンビ2」?「シンデレラ3」?誰が観るってんだ?)のDVDを連発して子供たちからお金を巻き上げるビジネスに力を入れていたわけですが、それらのあまりの出来の悪さに、ピクサー経由でディズニーに加わったジョン・ラセターがそうした続編の製作を中止させ、担当者をクビにしたんだとか。おおカッコいいぞラセター。遅すぎるような気もするが。

でもこれってDVDムービーだけの話なんだろうか。「ピーターパン2」なんて劇場公開されてんだよな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です