両国にぎわい春祭り

c0069732_23165168.jpg
今日はカナダ人の友人を連れて両国でやってた「両国にぎわい春祭り」へ行った。友人の希望というよりも明らかに俺の趣味で行ったわけだが。

午前中にやってた相撲力士の稽古総見はなかなか見応えあり。遠目で見ても朝青龍の体の出来が他の連中と一段違ってるのがよく分かる。安馬が積極的に稽古してたのが印象的。

それから大通りのフリーマーケットなどを見て、屋台でちゃんこを買って食う。肉も野菜もたっぷり入ってて非常に美味。あれを毎日食えるんだったらいい生活だよなあ。

稽古では白鵬があまり頑張ってなかったみたいだけど、五月場所ではどうなんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です