メガスのウィズが亡くなっていたらしい

c0069732_22431255.jpg
90年代初頭に活動していたイギリスのガレージバンド「メガ・シティ・フォー」のボーカル、ウィズが昨年の末に亡くなっていたらしい。脳に血瘤ができたんだとか。高校時代によく聴いていたバンドなのでちょっとショック。合掌。

んで彼の追悼ライブが今度あるらしいんだけど、参加するバンドがカーターUSMをはじめネッズ・アトミック・ダストビンやミッドウェイ・スティル(!)などなど、実に懐かしい顔ぶれの連中ばかり。セラピー?のアンディやセンスレス・シングスのマークなんてのもいたりする。90年代は遠くになりけり。

でもこんな人たちが再結成したりするのを見てると、マイブラとかストーン・ローゼスとかの再結成も十分あり得そうな気がするね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です