大相撲春場所11日目

とりあえず俺の予想が当たっているようで自画自賛。しかし白鵬が朝青龍を破って11連勝するとは予想もつかなかったが。これで奴の大関昇進は堅いとして、魁皇は陥落かなあ。彼は大関の座に残れる状態ではないものの、九州なんかでの人気はまだまだ大きいんだから、小錦のように大関を陥落しても現役を続けてもいいと思うんだが。

その正反対が千代大海で、てめー1場所ごとにチマチマと星かせぎしてカド番から脱出するようなセコいマネはいーかげんよして、とっとと廃業して後進の連中に大関の座を明け渡さんかい。

んで白鵬の次に誰が大関になりそうなのかと考えると、露鵬でも安馬でも稀勢の里でもなく、実は十両で暴れまくっている把瑠都ではないかと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です